2021/04/03

インターペットに出ます・・・・・ラピスの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ラピスはやんちゃで我が強い。

それでいてちょっと怖がりな所もある。

キャットショーでも苦労しました。

穏やかな雷神の弟とは思えない。

ぱっちゃんのビビリももらっているし・・・


「なんか話があるって何?」

あ、睨まないでよ~。

あのね。お母さんと明日お出かけするの。


「どこに~?」

インターペットで舞台に・・・・・


「ヤダ!!」

だよね。

コロナで去年の3月半ばにショーシーズンが打ち切りに。

それ以来出かけていないものね。

でもね、頼まれたから行かないわけには・・・・・


「ふ~~ん」

いい子でいられるかなあ?

いぜん雷神が出た時は、大勢の人や犬を見て怖がった。

ラピスがパニックにならないといいのだけれど。



「ご愁傷様」

という事でビッグサイトに行ってきます。

日曜の16時から何かあるらしい。

dinoもよくわかっていないのですが・・・・

無事に終わる事を祈って下さい。



本日のお・ま・け♪


「ハンモック♪」

ついこの間産箱を出たと思ったら・・・・・

子猫の成長は早いです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ラピスくん、相変わらずカッコいい!
ブログへの掲載楽しみにしてます!