2021/04/11

おもちゃと子猫・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の成長は見ていて楽しい。

最初は自分の事だけでいっぱいいっぱい。

それが少しずついろいろな物に興味を示すようになる。


「?」

何か面白い物だと気づく。


「コロガル」

そうそう。



しかし、まだまだ視野が狭い。



「ナイ・・・・・」

もちょっと右~!


「ン?」

気づいた。



「チョイチョイ」

で・・・・


「ガジガジ・・・・・」

子猫たちやっぱり風邪が悪化した。

早く治るように頑張らなくちゃ。

ちょっと撮りためた写真になります。


本日のお・ま・け♪

同じ兄妹でも今回は雰囲気はバラバラ。


「丸っこい」

何だか「こごみ」みたい。

あ、ご存じですか?

まるっこい山菜。

今回、山菜シリーズにしようかな。

わらび、ぜんまい・・・・・・

春生まれだから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: