2022/05/01

パパラッチは大変・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日から五月。

風薫る5月ですね。

わが家は通常営業。

人出が多い時には外に出ない。

ネットでお買い物(笑)



子猫たち、2週間を過ぎました。

お食事時だったらすみませんが・・・・・


「母、おトイレ中」

よし、パパラッチ出動!!



運がちょっと悪かった。

母が産箱を出る時ってみんなが寝ている時。

しょうがないから起こして・・・・


ブラウンタビー&ホワイト ♀

寝ぼけ眼です。



ブラウンパッチ&ホワイト ♀

赤が多いお顔が可愛い。



レッドタビー&ホワイト ♂

少し小柄で生まれたけれど、もう追い付け追い越せに。



ブラウンタビー&ホワイト ♂

この子だけ目が覚めていた。


あ・・・・・・・


「キタ」

来ちゃった~!!

母登場。


「オカーシャン」

おっぱいがちょっとしか出なくっても母が好き。


そしてパパラッチは叱られる。


「油断も隙もありゃしない」

そんな顔で見ないでよぉ~!

すぐにお子様たちはお返ししましたよ。


とほほほ・・・・・・

みんなすくすく成長しております。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: