2023/01/09

おぬし(たち)も悪じゃのぉ・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

猫の1歳は人間で言うと20歳。

「トップガンシリーズ」もうすぐ生後9か月。

人間で言うと高校生になり立てくらい?


マーヴェリック


体はすでに大人並。

7キロを楽々超えています。

しかし・・・・頭の中身は子供。


ヴァイパー

可愛い顔をしているのに結構悪ガキ。


「つまらない~」

この顔の時は要注意。


で・・・・・・


「犠牲者はボクです」

キッカー代わりに抱えて思いっきり蹴られた。

普段は口出しをしないdinoですが・・・・

毛が飛び散るほど蹴ったので、「禁固刑」に。

遊びたい盛りだし、構ってくれるお母さんはいないし。

何とかしないとねえ。



あ・・・いい物があるよ。

それ、それだよ。


「ん?」

あなたたちが乗っている箱の中身はな~んだ?

組み立てようね。

さあ、何でしょうか?

お楽しみに。




本日のお・ま・け♪

「四神シリーズ」の朱雀です。

インスタに載せていて、あまりに可愛かったので、

許可を頂いて載せます。


さすがメインクーン。

寒いのは好き。

楽しそうに雪と遊ぶ姿が可愛い。

いくつになっても遊び好きなメインクーン。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: