2023/01/19

○○と煙は高い所に・・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もうこのお方たちは「子猫通信」から外したほうがいいのか?

しかし、体はでっかくても頭の中身は子猫並。

リビング組は全員が陽気でおつむテンテン。

そして・・・・全員が負けず嫌い。


お気に入りのタワーでのヴァイパー。



「にょ~~ん!」

いやあ、ボディーも長いしタビーもきれい。

お兄さん、カッコいいよ。




「すりすり・・・・・」

そのハンモックは君にはちょっと小さいかも。



「何か考え中」

そして・・・・・・


「よ~い」


「しょっと~!」

猫は高い所にいる方が強い。

そして下では・・・・・


「オレだって行けるのに・・・・」

イカ耳のマーヴェリック。

マーヴェリック、張り合わなくていいからね。

狭い所で押し合いへし合いしたら怖い。

あ・・・・・


「ボクだって・・・・」

黒白坊ちゃん、お兄ちゃんと張り合わないの。


「悪だくみ中」

そして・・・・・


「いっちば~~ん!!」

はいはい。

あんたが大将。



本日のお・ま・け♪

これ、大昔からいる子です。


「どなたかご存じですか?」

頂き物か買った物かも覚えていない。

ヴァイパーの大のお気に入りなのです。

すぐにひもを切ってくわえて歩く。

どこかでこういう物を売っているとか・・・

私が作ったとか・・・・・

教えて頂けたら嬉しいです。

編みぐるみなんです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

皆カッコよく成長してますね。
猫って、確かに新聞紙一枚でも、他の猫より高いところにいたい(笑)