2023/01/23

私はバッチいのか?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

あおいの子猫たち頑張っております。

小さくて不安になる子もいますが。

あおいもいいお母さん。

ちょっとおさぼりが多いけれど(笑)


またいない・・・・・・

ちょっと触っていたら、すっ飛んで戻ってきた。

そして何をしたかと言いますと・・・・


「ぺろぺろ・・・・・」

え?


「まったくもう!」

あの、何か問題でも?



触ったから一生懸命臭いを取ろうとしています。

あおいちゃん~!!

お母さんはそんなにバッチくないよ~!!



本日のお・ま・け♪

自分へのご褒美。

へへへ・・・・・




「山盛り」

パパさんが出張中に届いちゃった。

ごめんね。

いただきま~す!

龍の子太郎のお母さんみたいに龍になっちゃうかな?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: