2023/01/16

ちっちゃいちゃん危機一髪・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何にでも興味を持つのがメインクーン。

ただ、ちょっとドンくさいので色々と危ない事も起きる。


「お掃除邪魔し隊」

いちばん下っ端ですが、一番立派な働きを(笑)

すぐにジェードと結びつけてしまう悪いdino。


ジェードもよくこうやっていた。

掃除機をかけていて「ん?重い」

後ろを振り返るとこの状態。


何でも頑張るちっちゃいちゃん。

黒白坊ちゃんに負けじと・・・・



しかしこのあと、悲劇が起きる。

最初の数秒なのでよくご覧ください。


まるでドリフのコントみたい。

壁との間に挟まると怖いので、壁ぎりぎりに寄せました。

その後も怖がらず「ぐるぐる・・・・・」

強い子だねえ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

本当にコントみたいです(笑)
かわいい〜。
dinoさん、メロメロなんでしょうね(笑)