2023/01/20

悲しい・・・・・大家族通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

悲しいお知らせが・・・・・

あ、驚かせちゃったかも。

子猫たちは元気です。


「困ったねえ」

うん。


「減らす?」

減らせないから困っているんじゃない。

ロイヤルカナンのフードが値上がりだそうで。

dino家はブリーダーパックという大袋を一般の方よりは割安に。

しかしそれが・・・・17%の値上げ~!!

去年も上がったよねえ。

食べる物って減らすわけにはいかない。


「食べ盛りブラザーズ」

人間の物はランクを落としても猫の物は・・・・・

だって、食べる事って一番の楽しみだから。


「ゴハン待ち」




「猫には関係ねぇ」

だよね~。

悲しい新春だ。

良い事ってないんでしょうか?

値上げって言う言葉しかこの2年くらい聞いていないなあ。



本日のお・ま・け♪

こちらも物悲しい風景です。


「dinoの寝床」

なんだか・・・路上生活っぽい。

パパさんが温かい寝袋を使えっておいておいてくれた。

キャンプだと思えばいいんだ。

長期キャンプだけれど・・・・・

とほほほ・・・・・・

産箱の近くで何かがあってもすぐに起きられます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: