2023/01/29

愛されると変わる・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoは自分の猫たちが大好きです。

一生懸命世話もして可愛がっているつもり。

でも、dinoの体は一つ、手は2本しかない。


やっぱり愛情は足りない。

新しいお家に行った子達のその後を見ると本当にそう思う。


ニーナとせきれい

母と子で一緒に卒業しました。


「ふさふさ」

避妊手術も済んだとはいえ・・・・

済んだばかりなのにモフモフ。

せきれいはわが家では「困ったちゃん」だった。

でも、構ってほしいが故のわがままだったらしい。

今では本当にいい子だって言ってもらえている。


ん?

いい子?


「狭いんだけど、お母さん!」

何をやっているのやら(汗)

で、結局・・・・・・


「もう一つ買ってもらった」



せきれい、ニーナ、幸せにね。

新しいお家で幸せの種になってくれてありがとう。



本日のお・ま・け♪

「猫をかぶる」と言いますが・・・・・

ニーナは別の意味で変わった。

わが家ではどこにいるかわからないくらい控えめだったのに・・・・


「マイブーム」

カーテン外しに目覚めてしまったらしい。

愛されると本当のその子になるんですね。

とほほほ・・・・・

そんな子ですが末永くよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご紹介ありがとうございます♡
嬉しいです(*´︶`*)

ニーナはお転婆娘ですよ~(笑)
ちゃかちゃかと楽しそうに駆け回っては爆睡しています(笑)

せきれいの優しさで3ニャンが仲良く暮らせていると思います。

とても素敵な子をありがとうございます♡
そうそう、アウローラは元気ですか?彼女のことも2人を見ると思い出します♡