2023/01/05

何でまたこんな事になるのか・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


やっぱり今年もドタバタになりそう。

と言うか・・・・もうドタバタです。


「お母さんがパニくってる」

当たり前でしょ!

ミィが赤ちゃんを産んでほとんど寝ないでいたら・・・・・

パパさんが「下の部屋で赤ちゃんが生まれている」って。

え~~~~~!!!!

あおいが赤ちゃんを産みました。

でも、予定日より5日も早い。

ちっちゃい子ばかり。

産箱は用意してありましたが、ミィの隣のスペースに急遽移動。

もう産まないかなと思ったら・・・・また産んだ。

頭数が多くて生まれちゃったようです。

猫の妊娠期間は2か月ちょっと。

ほんの数日早いだけで子猫は育たない可能性が高い。

目の前が真っ暗。

人間が手助けできることはほとんどない。

ただ祈るだけ。


アリちゃん、祈って。


「神様お願い」



「チビさん、頑張れ~!!!」

みなさま、祈ってやって下さい。


本日のお・ま・け♪


助からないと言われて生まれてきてこんなに元気に育っている子もいる。


「ボクみたいに頑張れ!」

出産後のミィも体調がよくないようで・・・・・

心配は尽きない。

お産って本当に「神の領域」

そう言った獣医さんの言葉が頭の中をぐるぐるしています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: