2023/01/15

負けてはいられない・・・・・黒白坊ちゃん通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


弱っちいなあと思いながら育てていた子がしっかりしてくる。

嬉しい事です。


なんだかひ弱そうに見えていた黒白坊ちゃん。

今では・・・・・


体もデカくなったし態度もデカい。

そして負けず嫌いも成長中。


「回る黒白坊ちゃん」

ちっちゃいちゃんが回っていたら負けじとやり始めた。

「やったよ~!」ってしゃべりながら回っています。


すみません・・・・

笑いながら撮っていたら途中から向きが変わっちゃって。

なんだかトリックアートみたいになっちゃった。


本日のお・ま・け♪


ホイールが入っていた箱です。

ロゴが可愛い。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: