2023/01/02

今年は自然体でいこう・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昔のお正月は頑張った。

仕事が忙しい中、猫たちに衣装を着せて撮影。

お節料理も作った。


エルじーじ



クンちゃん



ファントム

これはこれでよかったなと。

大量の思い出写真がある。

でも、これからは頑張り過ぎず自然体でいこう。


ラピス



ポチ

寝正月だっていいよね。


「だって猫だから」


あ・・・・ただの手抜きじゃないかって言いました?

へへ、猫って何をしても可愛い。

ただいるだけでいいからお許しを。


本日のお・ま・け♪


「寝正月」

じゃないんです。

年末年始に出産のある我が家。

またなんですよね・・・・・・

無事に生まれてくれさえすれば性別もカラーも何でもいいからね。

ミィとラピスの子です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

美系の猫さん産まれる予感がします。
楽しみですね。