2023/01/17

手乗りメインクーンはいかが・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

dinoは「限定品」という言葉に弱い。

すぐに飛びついて買って・・・・後悔する。


しかし今回は後悔はさせませんよ。

本当の「期間限定品」

大型種のメインクーンも生まれた時は小さい。

他の種類の子より1~2割大きいだけ。

育っちゃうと2~3倍になりますが。


「手乗りメインクーン」はいかが?


まずはミィの子たち。

目もぱっちり開きました。


ふふふ・・・可愛い。



見ていて気付いた。

ラピスに似ていると。

どこがって?

「頭の大きい所」です(笑)

上の子たちはみんな男の子。


あおいの子たちも頑張っています。

ちょっと早産だったので小柄。


レッドかなあ?

カメオかなあ?

あおいの子は悩むカラーが多い。


「頭でっかいちゃん」



「あたちはなにいろ?」

う~~~ん・・・・・・

黒いけれど・・・ブラックスモークかも。



本日のお・ま・け♪

いちばん写真が難しいのがこのお嬢さん。


なんだか怖い~~~。

カメラが顔を検知できず、ボツ写真の山。


やっとみんなここまで来ました。

まだまだ山はいくつもある。

神様、みんなにこの世の滞在許可を下さい。

お願いいたします。

みなさま、頑張るチビさんたちに力を下さい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: