2023/01/25

ちっちゃくっても勝てるんだい!・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


かまくらベッドその後です。


「みそっかす」

仲間に入れてもらえなかったちっちゃいちゃん。


「ふむ・・・・・・」

何か考えております。

何しろ絶対に負けない子。

なんとしてでも参加したい。

で・・・・・・・


ん?

最初は暑くてマーヴェリックが流れ出たと思った。

上からひょっこりはんしているのが・・・・


「ボクだよ~~~」

さすがに3匹というか・・・2.5匹は無理。

で、マーヴェリックは出ていき・・・・・


「ヘヘヘ♪」



「勝利のたしなみ」

どんだけ負けず嫌いというか・・・・

おじゃま虫街道まっしぐらのちっちゃいちゃんなのでした。



本日のお・ま・け♪


お向かいの畑に新しい仲間が増えていた。

またみかんなんだろうなって思っていたら・・・・


「デコポン」

きゃ~、大好物。

食べたいなあ・・・・・

今晩暗くなったら・・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ちっちゃいちゃん、か、か、かわいい〜。
必死に作戦ネッたんでしょうね。

デコポン、羨ましい。柑橘がみのるなんて。
デコポンのとなりは、梅の木かな。。