2023/01/30

上を向いて歩こう・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫は温度計。

寒い時は上に。

暑い時は下に。

この頃、みんなを探すのに上を見る癖がついた。


黒白坊ちゃん。

まあ、丁度いいサイズですよね。

しかし、なんたってみんな負けず嫌い。


あの・・・・・・・



「べろ~ん」

8キロのマーヴェリック。

君でも乗れるんだね。

なんだか下のふくらみが妙に大きい(笑)

慎重で怖がりのヴァイパー。


様子を探って、乗らないままでしたが・・・

みんなが乗っているのを見て負けじ魂に火が付いた?


「乗れたもん」


マーヴェリックより大きなヴァイパー。

ハンモックさん、大丈夫?

しかしみっちりよく入るもんですね。



あ・・・・・・


「ボクモノリタイ」

いちばんの負けず嫌いを忘れていた。

ちっちゃいちゃん、お兄ちゃんたちの真似をしたい。

あのね、まだちっちゃいからやめようね。

落ちて足でも折ったら・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: