2023/07/02

みんなよく頑張りました・・・・・・ショーキャット通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoはキャットショーに行くためにブリーダーをしています。

ショーの魅力に取りつかれて、猫たちは迷惑だろうな。・


dinoが参加しているのはアメリカに本部があるCFAです。

キャットショーの1年は5月1日から翌年の4月30日まで。

継続してショーに出し、合計のポイントを競います。

日本での順位と、アメリカ、ヨーロッパも含めた世界での順位と。


昨シーズンの結果をご報告いたします。


GC,RW CAVALLINO ALIGOTE

3rd Best Cat in Japan Region

Best Maine Coon in Japan

3rd Best Maine Coon Nationally

One show Grand champion


ショーが好きじゃないアリゴテがよく頑張りました。

たった1回のショーで200頭抜いてグランドチャンピオンに。

それだけではなく・・・・・

日本の猫の3位。

そして日本のメインクーンで1位。

なんと世界のメインクーンで3位!


GC CAVALLINO PIONE

Best Brown tabby and white Maine Coon.

ビビリのピオーネもグランドチャンピオンに。

たった2回でなりました。

恐いから早く終わらせようとしたんでしょうね。


GC,RW CAVALLINO MAVERICK

GC,RW CAVALLINO VIPER

15th and 16th Best Kitten

兄弟そろってショーに出て、戦いながら素晴らしい成績でした。


GP CAVALLINO KONATSU

小夏ちゃんも頑張ってくれました。



GP, RW CAVALLINO DANDELION

たんぽぽも大阪からショーに参加して頑張りました。



そしてたんぽぽのお母さんのコットンが・・・・・


GC,RW CAVALLINO COTTON CANDY, DM

「偉大なるお母さん」の称号を頂きました。


なんていうシーズンだったんだろう。

みんな頑張ってくれて夢のよう。

猫はもともと人前に出るのが好きじゃない。

それを我慢して付き合ってくれてありがとう。




本日のお・ま・け♪


「やめれ~~~」

懐かしいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

眩しいくらい、輝かしいですね。。
おめでとうございます!