2023/07/12

四角い猫・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

保存した写真を見ていると、思わぬ面白い物を見つけることがある。

もうすっかり忘れていた写真。


「四角い猫」

このまま育てたら四角い猫になるかなあ?

あ・・・それはスイカだ。

誰だろうなって考えた。

この床は張り替える前の物。

10年以上前・・・・・・・

そして見つけました。


だ~れだ?

わかりませんよね。


この写真だと今でも面影が残っている。

クンちゃんではないのです。

鼻の横にポッチがあるのは・・・・・


「トントンです~~」

今年で11歳になりました。


つばめさんやアリちゃんのお父さんです。

昨年は大病をしたし。

う・・・大病と言うか「原因不明」だったけれど。


あんな小さなタッパーに入っていた子も、こんなに大きく。

シニアですが、まだまだ長生きしてほしいな。


あ・・・顔が四角い事に気づいた(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: