2023/07/22

表情は豊かだよ・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫は好きじゃないって仰る方はよくこう言います。

「表情が変わらない」「何を考えているかわからなくて怖い」

猫好きのそこのあなた。

そうじゃないっておわかりですよね。

犬ほど全身で感情を激しくあらわさないだけ。

表情も豊かですよ~!


ハーフバースデイを過ぎたマタドール。

この間一人だけ写真が載せられなくてごめんね。


カッコよくなりました。

パパさんがあんまりマタドールをよしよしするもんだから、

その横ではお姉ちゃんの月ちゃんが・・・・・


「恨んでやる~~~」

あはは、すごいお顔。

でも、マズルが太くていいねえ。


なぜ猫は臭いをかいでしまうんだろう。


「すんすん・・・・・」




「くっさ~~~」

結果はわかっているはずなのに。

あはは。



本日のお・ま・け♪

「ウォーリーを探せ」ってありましたよね。


「蛍ちゃんを探せ」

トリミングの後帰りたくないのはわかるけれど・・・・

売られちゃうよ~~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: