2023/07/08

押しかけ女房現る・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


なんだか6月からずっと暑い。

まだ、梅雨開けじゃないですよねえ。

もう猫たちの部屋は24時間冷房。

ラピスも一人で涼しい部屋でくつろいでいます。


一人で・・・・・

ん?


「押しかけ女房現る」

ミィがいた。


まあねえ、元々はミィもここで子育てしていたから、

自分の部屋だと思っているかも。


「なんだか嫌なんだけれど」


ちょっとしょっぱい顔ながらお相手するラピス。

ここにいる子は押しかけ女房に困らされるんだよ。

ジェードもえにょに押しかけられて困っていたっけ。


食いしん坊のミィは女の子の部屋じゃご飯が足りない。


「もうなくなっちゃった」

え~!!!

全部食べちゃったの?


「水しかないわ」

ラピスはのんびりご飯を食べるから、

いつも余っているはずなのに・・・・・


「早く連れて行って」

はいはい、そうしますね。




本日のお・ま・け♪


好きだったタワー

会社がなくなっちゃって、もう買えない。

これって2台目か3台目だった。

ここに、オーダーでキャットタワーを置こうと考えています。

出っ張りとかあって、うまく作ってもらえるかなあ?

本来はL字型で、手前に長く伸びている。

写真でつばめさんがくつろいでいる。

そこにはまた別の物をサイズ変更して作ってもらおうと思っています。

ただ、サイズを言うと「え??」って驚かれる。

メインクーンの大きさって、あんまり理解してもらえない。

とほほほ・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: