2023/07/20

段々できる事が増えていく・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


洗う物はまだまだありますよ~!

こんな物が・・・・・


良く崩れずに並べたって思いませんか?

ピカピカになると気分はいいけれど・・・・・

毎日これだから・・・・とほほ。

あ、これの前に重たい陶器の水の器も15個くらい洗う。

腱鞘炎になったこともあるなあ。


そんな愚痴は聞きたくないって?

可愛い子猫に癒されてください。


高い所好きだから空でいいやって思ったら・・・・


「キョウハジベタガイイ」

あっそ。


地べたにどっしりといるから陸かって思ったら・・・・


「キョウハタカイタカイデス」

上にも乗るんだ・・・・・


みんなできる事が段々増えていく。

やって欲しい事もやって欲しくない事も。


棚板上段制覇

そして・・・・「初ハンモック」


まあねえ、その上にいるのが・・・・・


「母です」

みんな追いかけて上ろうとするわけだ。


こんなに可愛い子たちの「未来予想図」をお見せしましょう。


「ど~~ん!」

同じ両親の子が「春夏秋冬」

夏がこうなんでこの子達の将来も・・・・・・

ワイルドになるかな。


本日のお・ま・け♪

卒業したメイメイ

可愛い写真を頂きました。


「これでいいんだよね?」

うん、猫的には正しいかと。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: