2023/07/28

4歳のお誕生日おめでとう・・・・・・色々通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

たくさん卒業生のいるわが家。

お誕生日とか頑張って覚えていたんですが、

この頃老化現象で怪しくなってきた。

雷神の子の「だるまちゃんとてんぐちゃん」

4歳になりました。

そのお写真を見ていて・・・・・

ブラック&ホワイトって個性豊かだなあって。

スモークも含めると何匹も生まれている。

でも、本当に個性的な子が多い。


黒白坊ちゃん



てんぐちゃん

てんぐちゃんの家にはもう1人黒白坊ちゃんが・・・・



ぱっちゃんの子であおいの兄弟。

な、みんな違っていて楽しいでしょう?


てんぐちゃんの兄弟が・・・・・


だるまちゃん

お陽さんの雷ちゃんに似ている。

だるまちゃんの家には・・・・・・


ロミオ

ジェードの子です。

もう6歳なんだ。

あっちこっちに話が飛んじゃったけれど・・・・

だるまちゃんとてんぐちゃん、

4歳のお誕生日おめでとう!


本日のお・ま・け♪

おまけに書いちゃ申し訳ないが・・・・

てんぐちゃんのお家にはこの子もいる。


芽(茜)

メダルトリオの茜ちゃん。

アズールの娘です。

来月で16歳。

まだまだ長生きしてね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: