2023/07/18

シザーハンズ降臨・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日の問題の答えは・・・・・

「17」

はい、よく頑張りました。

ちょっとシャンプーモデルで人さまの力も借りましたが(笑)

そして今回「マルガリータ大量発生」


シュガーさん

この方と娘のジュピターはシャンプーモデルでお願いしました。

だって・・・・性格きついんだも~~ん!!


「ブーツをはいたお手々」

可愛い。

写真の色が悪いんですが・・・・


チャーリー(シャーロット)

地肌もパッチだ(笑)


「オレはもういい?」

みそは今回はいい・・・・あ!

太ももの伸びた部分に毛玉発見。

軽くバリカンしようね。

ご存じだとは思いますが・・・・

サマーカットにしても猫自身は涼しくない。

汗腺がないから。

シャンプーの回数を減らしてストレスを減らすのが目的。


「あたちは無事~!!」

ベニーさんは毛玉もなかったので、シャンプーのみ。


「すべすべして温かいよ~!」

これこれ、お母さんをあご枕にしちゃダメよ。


シュガー、ジュピター、コットン、チャーリー、長女。

つるつるすべすべ組です。

バリカンの腕・・・・上がりました!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

マルガリータにしても、猫ら涼しくないんですね。。
知らなかった。。
勉強になります。