2023/07/03

ちゃんと治ってよかった・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

風邪を引いた場合、うんと小さい子でなければ、必ず治る。

でも、目や鼻に症状が残ってしまうことも多い。

どうにかしてそうならないように頑張るんですが・・・・


今回は、長くかかったけれど、きれいに治りました。


ブルームーン


アレキサンダー


いい事もありました。

お顔を触られるのが平気になった。


ぱっかんもお目目が真っ赤に腫れたけれど、

この通りぱっちりお目目。


マルガリータが一番苦労した。

目薬大嫌いで激あばれ。

あ・・・・アメちゃんが半分しか映っていなかった。

あれれれ、マティーニがいない。

彼は一番最初にひいて、一番に治った。

便秘で風邪じゃあ可哀想だって神様が軽くしてくれたのかな。


元気になったのはいいけれど・・・・・・


「行くよぉ~!!!」

来ないで~!!

飛びつかないで~!!

dinoは獲物じゃないってば!!


本日のお・ま・け♪

今回生まれた子たち。

ヨチヨチの時の写真がほとんどない。

それどころじゃなかったし。

こんな写真を撮ってあげたかった。


「ボクハダレデショウ?」

誰だろうなあ・・・・・

6年前の写真・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: