2023/07/06

誰が誰だかわかるかな?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



二人のお母さんが生んだとはいえ、11匹は多かった。

1日違いだからかえって大変だけれど楽。

みんな一緒に育ちました。

お産が延びたミィと早産のあおい。

ちょっと子猫たちの大きさに差はあったけれど、

みんなよく育ってくれました。

名前は「カクテル」

全員まとめて(笑)


ミィの子は全員ブラウン&ホワイト。


ブルームーン ♂



マルガリータ ♀



アレキサンダー ♂



ダイキリ ♂


あおいの子たちはカラフル


マタドール ♂



モヒート ♂



マティーニ ♂



ぱっかん(ジンフィズ) ♀



マンハッタン ♀



シンガポールスリング ♂



バレンシア ♂


やけくそで付けたように思うでしょう?

ちゃんとカクテル言葉なんぞを見て考えたんですよ。

みんな変わっただろうな。

頂いた写真でビフォーアフターしますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: