2023/07/05

ハーフバースデイおめでとう・・・・カクテルシリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

生後半年を「ハーフバースデイ」と言います。

dinoにとってはとても大切な日です。

生後3か月までわが家で育って新しいお家へ卒業。

そしてそこから3か月でハーフバースデイ。

その先は新しいお家での時間の方がわが家で過ごした時間より長くなる。

dinoの戸って本当の卒業の日なのです。

お正月開けたばかりの日・・・・・


ミィが初めて赤ちゃんを産んだ。

そしてまさかの事態が。

次の日予想もしなかった出産が。

あおいが早産で赤ちゃんを産んだ。


もうどうしようもなくて一緒の部屋に。


あおいの赤ちゃんは早産なので小さい上に数が多かった。

このままじゃ助からないと思って、ミィの力を借りた。


どちらも優しい子なので、同居して子育てを協力して。

dinoは出産前から泊まり込み。

そして心配なので、その部屋で暮らすことにした。

寝袋で・・・・・

「ホームレス生活」が続きました。

みんなすくすく・・・・・・・


「蜘蛛の糸」

やんちゃでみんな甘えん坊。


一緒に寝て暮らしたなあ。

やっぱりそばにいて暮らすと人間大好きになる。

最初に心配した分、拍子抜けするくらい丈夫に育ちました。


みんな、ハーフバースデイおめでとう!

これからの長いニャン生に乾杯。



いつもごっちゃりだったから

一人ずつのお写真を明日載せよう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: