2023/07/21

メインクーンって大きい・・・・・スイカと比べてみよう♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

世界最大の猫種と言われているメインクーン。

どのくらい大きいか、スイカと比べてみました。


「スンスン・・・・なんだこれ?」

スイカです。


「ボクの頭と同じ?」


あ・・・・もうばれていますよね。

すみません、「小玉スイカ」です。

まあ、小玉スイカ並みの頭って、大きいってことで。


メインクーンってやっぱり大きいなって思ったのは・・・・

手のサイズです。

カメラを近づけると・・・・・


マーヴェリックがしっかりスイカをゲット。

その手が・・・・・


「でっかい」

7.5キロしかないマーヴェリックでこれですから。

10キロ越えの子たちだともっと大きい。



本日のお・ま・け♪

その大きかったファントム。


「メインクーンと白菜」


あ・・・・ごめんなさい~~

ミニ白菜です。

懐かしいなあ。

でも、大きいでしょう?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: