2023/07/10

わが家のビフォーアフター・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家の子たちは

しょっちゅう載せているからいいかって思ったんですが・・・・

毎日見ていると変わらなく見えるから、比べてみよう。


マルガリータ


あんまり変わっていないかなあ・・・・・





ぱっかん


アレキサンダー


くくく・・・アレキサンダーって何だか笑える。

今は・・・・・


大人っぽくはなりましたね。

アレキサンダー・・・オッサンぽい?


ブルームーン

可愛かった。


「ど~~ん」

可愛いとはもう言えない。

男の子っぽくなった。




マティーニ



一番変わったかな?


マティーニの心配が再燃。

またお腹が詰まって・・・・・

頑張れ、マティーニ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

アレキサンダー君は、パパのラピス君にそっくりですよね。
似てると私は、思います。