2023/07/07

星に願いを・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今日は七夕。

何を願おうか?

会わせてほしい子はいっぱいいる。

でも、いまいる子たちが無事に暮らせることを願おう。

子猫たちは風邪をひいていない。

もう大丈夫かなあ?

みんな何をお願いした?


「オオキクナルコト」

うん、お願いしなくてもなると思うよ。

空でいいかなあ・・・・・


「お気に入りの場所」

奥の産箱から勝手に出て、走り回っています。



「ビジンニナルコト」

あ、それも願わなくてもなると思う。

海ちゃんかなあ・・・・



「オモチャノツカイカタ」

あ、それもすぐにわかるから。


生まれ変わりって言っちゃいけない。

この子はこの子。


でもねえ、言いたくもなります。

見て下さい。


「ローズにそっくり」

帰ってきてくれた?って言いたくなる。

しかし・・・・・陸はオスなんだな(笑)


本日のお・ま・け♪

うわあ~~~!

なんでそんな所に?


「ヨハマンゾクジャ」

無事に育ってね。

長生きしてね。



今夜は星が見えるかなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

どすこいかーさん。。
命名は、私ですよ(笑)