2023/07/01

やっと子猫たちのお披露目です・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もう7月なんですね。

今年も半分終わってしまった・・・・・


ラピスとちびこさんの子猫。

夏の弟妹に当たる子猫たち。

生後1か月半になりました。

他の子たちが風邪を引いたので、もう心配で。

小さな子猫が風邪をひくと命にかかわるから。

いまのところ無事です。

3匹で・・・名前が・・・・・「萬・珍・楼」

じゃダメですよねえ。

雪月花? 陸海空?

全員がブラウン&ホワイト。


女の子

優しい子です。


花ちゃん?海ちゃん?

う~~~ん・・・・・


男の子

しっかりした顔になりそう。


男の子だと雪とか月はねえ。

空ならいいかなあ?




男の子

ひいおばあちゃんのローズそっくり。


どっしりしているから陸かなあ?


みなさま、成長を見守ってやって下さいね。

風邪をひかないかまだまだ心配。

そろそろ親からの免疫が切れるから。




本日のお・ま・け♪


「ぼっちごはん」

ふん、急に出張だって?

いいもんね。

一人で豪勢に食べちゃう。

焼きたてのお肉が食べられるって幸せ。

いつも何だかんだやっていると・・・・冷めちゃうから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: