2023/07/04

また会おうね・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

「●年前の今日」とかで写真が浮き上がってきたりする。

今はもう虹の橋に行った子が出るとちょっと切ない。

でも、時が心を癒してくれる。

昔の写真は落ち着いて見られるようになった。


お留守番しているのはイクラかな?



つくしやファントムはいつでも面白い事をやってくれた。



つくしはこうやってエルじーじも散歩させていたっけ(笑)



ファントムは何だかやる事がおバカで可愛かった。

いま・・・・ファントムが帰ってきた気がする。

マーヴェリックが何だかやる事が似ていて。


優しく寄り添う姿が一番好き。


わかめとつくし


ディーノじいとゴーちゃんかな?

アズールじゃないはず。

みんなまた会おうね。

会える日が近くなってきているからね(笑)

おばばになったdinoをちゃんとわかってくれるかな?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: