2023/07/17

シャンプーは続くよどこまでも・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

しっこたれがいて臭くなったからシャンプーかって?

そうじゃないです。

抜け毛の季節だし、何より去勢していない子は脂ギッシュ。

今回は、根性入れてシャンプーしました。


「線路は続くよどこまでも」のメロディーに乗せてお送りいたします。


シャンプーは続くよどこまでも


オセ終え

ちっともきれいになってないって言わないで。

今回は脂と抜け毛を落とすのが目的なんで。


アリ終え




ピオ終えて。



アレキサンダーとブルームーン

はるかな先まで


猫たちの、楽しいシャンプーをつないでる。

マーヴェリック、ヴァイパー、ちっちゃいちゃん。


「チットモタノシクナイッテ」

だよね~。

サファが一番大変でした。

柔らかくて絡みやすい毛なので。

ここまでで9匹。

さて問題です。

dinoは全部で何匹洗ったでしょうか?

もちろん1日に2~3匹ですが。

合計で何匹でしょうか?



本日のお・ま・け♪


なんだかカッコいい。

ぱっかんじゃなくて牡丹さん。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: