2020/04/11

愛は重いもの・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新型コロナはいつ終息するんだろう。

コロナウイルスは全ての生き物にとって厄介なウイルスなのだと。

猫にもコロナウイルスはあります。

人間のものとは違いますが。

ふだんお腹を壊したりするくらいなのですが、急に悪いものに変わる事がある。

それがFIP(伝染性腹膜炎)です。

感染した場合、致死率は非常に高い。

ほとんど助からないと言っていいくらい。

しかし、感染のメカニズムも不明だし、検査も確立はしていない。

PCR検査もあるけれど、ただのコロナなのか悪く変異したコロナかわからない。

人間の場合とはちょっと違うと思います。



なるべく外出を避け、家にいよう。

家でやらなくてはいけない事がたくさんあるから。

ネガティブにならず、前向きに・・・・・



ちび吉の事を書いた時にこの写真を載せた。

ふむ、また頑張って集合写真にチャレンジしよう。

普段の掃除だと出来ない細かい所を掃除して、いらない物を捨てよう。


いただくお写真も増えて、楽しみもあるし。

紅茶さんのお写真の続きが来ました。


大だと・・・・・こうなる。




そして・・・・




小だと・・・・・こうなる(笑)


「ニコイチ」

あはは。


本日のお・ま・け♪

その、動画です。


完璧に敷物と化した紅茶さん。

上の子がまったく気にせず毛づくろいをしているのが笑える。

愛は重いものです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: