2020/04/28

子猫たちのポートレート・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


集合写真もまだあきらめていませんが、とりあえず個別撮影も。

昨日のじゃビフォーアフターが見にくい。


これだと成長がわかりやすいかな。



ひよちゃん


ビフォー


アフター




むくちゃんとつばめ


ビフォー




アフター





ひばり


ビフォー



アフター




せきれい


ビフォー



アフター




おおるり


ビフォー



アフター






すずめ


ビフォー



アフター


すずめだけは一匹で撮るのを忘れて(汗)

ね、こうすると成長がよくわかるでしょう。



本日のお・ま・け♪

小さい子猫も6~7年たてば・・・・


「こうなるんだぜ!」

でもね、その大きな頭が好きなのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: