2020/04/09

ピラ子の近況・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ピラ子さんのお家からお写真が届きました。

ピラ子はエルじーじの子。

リンパ腫になる直前に出来た子です。




お母さんに育児放棄されて、ジェードと一緒に暮らす事に。

わがまま坊主のジェード(当時3歳)

驚くほどよく面倒を見てくれた。


わがまま坊主が育てたわがまま娘。


美少女でしたが・・・・きれいな花には棘がある(笑)

ガブリエル・ジョーズ・ピラ子になりました。

あまりに噛むので。

1回しか出産しませんでしたが、

ぱっちゃんとの間に雷神を産んでくれた。


「ボクは噛みません」

ねえ、穏やかでまったく似ていない親子。

ピラ子さんは猫が好きじゃなかった。

思い入れのある子だから、心配も多かった。

今は引退して一人っ子になって幸せに暮らしている。

若いパパさんとべったり。

パパさんは今年から獣医さんになる。

お引越しも経験。


「カラス観察中」

カラスを見たあとの「ドヤ顔」が可愛いそうで(笑)

表情も豊かになったなあと。


「しかられた」

危ない所に登って怒られたらこんな顔。


「かまってくれない」



そして・・・・・かまってもらうと。


「大満足」

いいねえ。

幸せになってよかったね。


本日のお・ま・け♪

子猫同士でおもちゃで遊ぶようになった。


ひばりとつばめ。

怖がりのつばめが積極的になってきた。

もう、守ってくれる母がいないからかな?


「?」

子猫って自分が可愛い事を知っているに違いない。

せきれい、可愛いよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: