2020/04/14

撮影しますから来てください~・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



時間もあることだし集合写真に挑戦しようかなあ。

しかし、子猫は気まぐれ。

あっちへちょろちょろ、こっちにちょろちょろ・・・・

幼稚園の先生って大変だろうな。



やんちゃひよちゃんは、いい反応ですが・・・・

必ず前に出てくる。

そうしますと、短焦点レンズなので・・・・


「たった二人なのになぜボケる?」

とほほほ・・・・・


「箱座りもまた可愛い」

ふむ、これはある意味貴重かも。

立たせる事は出来るけれど、そろって座らせるのは難しい。

「お座り!」なんて言ったって聞かない。

だって、猫だから(笑)

こちらもある意味貴重なショット。


「きりっとつばめ」

シャイですぐ逃げるんですが、この頃人懐こくなってきた。


しかし、子ねこの緊張感は続かない。


「もうあきた~」

そして、すぐ違う事に気を取られる。


「あっ!何か落ちてる~!!!」

そして・・・・クモの子を散らしたように逃げていく。


まあ、時間はたっぷりある。

気長にがんばろう。



本日の一枚♪


つばめとひばり

写真館で撮るとこんな写真ってありましたよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: