2020/04/17

7歳のお誕生日おめでとう・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



食いしん坊のみそからのお知らせです。

みそがどれだけ食いしん坊なのか?

現役の男の子なのに、シーズンが来た女の子を見ても、

「餌に突進する」

とほほな坊ちゃんです。

ですから、12キロ越えで、ダイエット生活をしていました。

去勢したら何キロになっちゃうのか心配しまして。


あ、言いたい事を聞いてやって下さい。


「誕生日って美味しい?」

う~ん、誕生日のご馳走は美味しいけれど・・・・

みそのお誕生日でした。

お鏡とジェードの間に生まれたカラフルな子達。


(寝ぼけ)みそ、八重桜、ごま、花水木


すくすく育って、手のかからない子達でした。


お姉さんのレタスに可愛がってもらった。



さあ、この子達が7歳になるとどうなっているか?

八重桜


ビフォー





アフター


顔の真ん中は変わっていませんね。



ごま

大きくなりそうな子でしたが・・・


ビフォー





アフター


「ど~~ん!」




「どど~~ん!!」

えっと・・・15キロオーバーでダイエット中だそうです。



こんな状態が多いのかなあって思いましたが、

いただいた動画の中では機敏に走り回っていました。

みその方がずっと動かん(汗)

で、よくわかった。

「大きくなる血統なんだ」と。


こんなに可愛かったみそ。


ビフォー




アフター


「ぬ~~~ん!」

花水木だけは遠い国に行ったから・・・

元気でいて欲しいな。

みんな、7才のお誕生日おめでとう!




本日のお・ま・け♪

みその母のお鏡。

とてもきれいな子でした。

1回出産した後に、子宮蓄膿症で引退。

フランス人のご家族と今はドイツで暮らしています。



海外のブリーダーさんに人気があって、いまだに問い合わせが入る。

「彼女の子は残っていないのか?」と。

みその写真を見せると・・・・・みんな大笑いする。

美女と野獣だってか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: