2020/04/26

仲良しっていいね・・・・コットンベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コットンベイビーズ、幼名はどうしよう?

なんだか頭が働かない。

え、いつもだって?

太郎と花子、タマとポチとか?

何かいい名前はないですか?


子猫を育てていて楽しいのは「毎日前に進む喜び」

できることが一つずつ増えていく。

二人っきりの兄妹だと遊び相手は決まってしまう。

でも、その分仲良し。


自分たちで産箱を出てハンモックにお引越し。

それも二人一緒。



あ、お嬢さんの目がちゃんと映っている写真が撮れたので。


「キツンブルー」

この時期限定の青い目です。


必ずそばにいる。



「?」

それはシッポです。

君にもついているよ。


「スンスン・・・クシャイ」

それは失礼だよ。

おトイレも自分でできるようになりました。

たまに失敗しますが(笑)


そして、次の日には・・・・


「ノボレタ」

先日は撮影のため乗せた場所に自分で登って下を眺めていた。

穴の下に1枚目の写真のハンモックがあります。

いつの間にか行動範囲が広がっていきます。




本日のお・ま・け♪


「写真撮ってないで助けて~!」

せきれい、どした?

爪が引っかかっちゃったのね。

力を抜くと取れるよ~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

伯都サラ さんのコメント...

昔のアニメにもありましたが、アリスとテレスとかどうでしょう?
アリストテレスからですが、ちょうど男名と女名になって面白いなと思ってました。

ハンサム君と美人ちゃんになりそうですねー。
コットンちゃんの目元と同じ模様に入り方かなと思いました。