2020/04/13

生後3週間になりました・・・・・コットンベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コットンベイビーズ生後3週間を過ぎました。

二人しかいないと母も疲れないようです。

やつれもせず元気。


「あたしの子達、可愛いでしょう?」


う・・・・うん・・・・

女の子は・・・キャリコかなあ?

すごく個性的な柄のお嬢さんです。


えっと・・・目が・・・どこ?

うまい具合に黒が入って・・・目がどこだか見えん(笑)


「コウスルトミエマス」

う・・・・老眼なんで・・・

あ・・・・


「ウェ~~ン!!」

あ、はい、わかります、可愛いです。


「ボクハ~!」

二人ともそんな顔をしないで。

あ・・・歯が生えてきた。

順調に成長中です。


「耳がまだ横向き」

この耳が大きなピンとしたメインクーンらしい耳になる。

不思議ですね。


「のほほ~~ん」

なんだかおっとりのんびり。

兄妹が少ないって生存競争がないってことですから。



本日のお・ま・け♪

撮影している子猫を見つめる目が・・・・


「赤ちゃんだ~!!」

あの・・・あなたたちだって、まだまだ赤ちゃんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: