2020/04/29

空中戦開始か?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


出来ることが一つ一つ増えていく。

コットンベイビーズ順調に成長中。




まだまだ赤ちゃんぽい三頭身ですが(笑)

高い所がお気に入りになったらしい。


「♪」

どうやって降りているのかだけが心配だった。

飛び降りて足をくじいたらって。

しかし・・・・証拠写真が。

お嬢さんの後ろにご注目。


「フムフム・・・・」

坊ちゃんが通り抜けの穴をのぞき込んで・・・・・


「消えた」

穴の下はハンモック。

そこから降りてくれれば足を怪我する心配はない。


そして、空中戦が開始されました。

まあ、ゆる~~い戦いですが。


「エイ!」

全然ちがう場所をたたいている・・・・

左下にちょこっと見えているのは、心配している母の手です。


お嬢は母も気になるが・・・・



遊びの誘惑には勝てない。


「●△■☆🔶~!!!」

何だか訳がわからないけれど・・・楽しいらしい。


坊ちゃんが乗っているのはアズールのお気に入りだったトウモロコシチェア。

子猫に使ってもらえればアズールの供養にもなる。


あ~~!


「顔面ヒット!」

こうやって、痛い思いをしたりされたり・・・

そうやって成長していく。


「ダイジョウブ?」

「ウン、ヘイキ」

何だかそんな声が聞こえてきそう。



本日のお・ま・け♪


シャンプーしないとと重い腰を上げた。

しかし、余計なことをしてしまった。

腰が・・・・・

何をしたかは今度。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: