2020/04/07

母はなくとも子は育つ?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いつも、卒業まで子猫と母は一緒にいます。

でも、今回ははんぺんが疲れてきて、痩せた気がするので、別に。

お母さんがいないと寂しがるかなあって心配しました。




「・・・・・・・」

寂しくてこんな顔になっている訳ではありません。

寝起きなだけ。

子猫の写真撮影は難しい。

時間によっては「お昼寝タイム」

それが日に何回もありますから。


「ねぼけおおるり」

あ~あ、片目が開いていない。

ね、ちゃんと起きているとこんなに可愛いのに。



「ワルガキッテイワナイデ」

はいはい。

ひよちゃん、こうしていると可愛いいい子に見えるね。


せきれいも大人っぽい顔をするときはきれい。

みそのお母さんのお鏡みたいになるかな?


むくちゃん、この頃「背中登り大好き」猫に。

お母さんがいない分、dinoについて歩くようになりました。

うん、これはこれで楽しい。



本日のお・ま・け♪

すずめ、そこは「秘密基地」じゃないのよ。


「臭いの見張り番」

なんだかみんな、トイレを遊び場と勘違いしている。

とほほほ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: