2020/04/12

新しい天使と昔の天使・・・・・いろいろ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



どうしようかな。



「何か悩みでも?」

うん、みそは関係ないんだけれど・・・

明日、大学病院に心臓の検査の予約が入っている。

行くべきか・・・・行かざるべきか・・・・

初めて検査を受けるこの二人なんですが・・・・


「オレは遠慮する~」

ラピス、そうはいかない。

で、青丹も。

(まだ相変わらず「あおたん」と入れないと変換できない)


「??」

君はあんまり危険を察知しないねえ。

車で行って、渡して、後は結果を聞くだけなんですが・・・

ねえ、予約をキャンセルするのも悪いし・・・・


本日のお・ま・け♪

昔、天使のように可愛かった桜。

クンちゃんの孫で、紅茶の母。


今は引退して新しいおうちにいる。

昔の天使ももう12歳・・・・・

そこに新しい天使が誕生した。

可愛い動画をご覧ください。

新旧天使対決(笑)


しっぽで遊ばれてもあんまり気にしない。

昔は自分の子を遊ばせていたし。

でもね、途中でしっぽを隠したのがわかりますか?

ワンコさんは・・・たぶんノーフォーク。

生まれて6週間だそうです。

猫と違って大きいなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: