2020/04/02

そろそろ・・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後2ヶ月を過ぎると、しっかりしてくる。

表情がびっくりするほど大人びて見える時もある。


おおるり



せきれい

つばめの背後霊つき(笑)



おっきなお兄ちゃんにも慣れて遊ぶようになったし。


そうは言ってもまだまだ子猫。


女の子みたいなお顔のむくちゃん。


やんちゃなひよちゃんですが・・・・

まだまだこんな感じ。


「おかあしゃんだいしゅき」



「ぼくも~!!」

お母さんを取られまいとつばめさん乱入。

まだおっぱいももらっています。

でもねえ・・・・・


「いっぱいいて、踏んじゃうわ~」

お母さんは24時間体制。

休みがない。


「戦士の休息」

一回りやせて小さくなった。

そろそろ、ゆっくり休むときが来たね。

もう、子猫たちは大丈夫だから。

はんぺん、お疲れ様でした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: