2020/04/20

外出自粛中に出来る事・・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


外出自粛と言っても、スーパーなんかは混んでいる。

外出しない分食料も必要なんでしょうね。

若者が夜の街に出ていたのはどうなったのかな?



うちの若者たちは自粛中です。


「オレらい~子だから・・・ん?」

ま、外出できないだけですけれどね。

え、どした?

視線の先には・・・・


外出自粛を守れないおっさんが一人。


「出たい出たい・・・・」

ぱっちゃん!!

ぱっちゃんがそういう事をするから・・・・


「俺らも行く~!!!」

網戸をガタガタ・・・・・

うるさいよ。



「誰かこの困った人たちをどうにかしてください」

三郎は本当にいい子。

わがままも、無理難題も言わない。


そして、ちょっとご報告が。


「芸ってやつをおぼえたぜ!」

ラピス坊ちゃんに「お手」を教えてみました。

頭は良いけれど、他人のいう事に素直に従わない

「天の邪鬼(あまのじゃく)」

おぼえた事はおぼえたのですが・・・とんでもない事に。

うまく動画が撮れたら載せますね。

乞うご期待。


本日のお・ま・け♪

このごろちょっといい子だと思っていたら・・・


「あじみさせろよぉ~!」

悪ひよ光臨。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: