2020/04/21

事件発生・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぱっちゃんの性格は結構ねちっこい。

まあ、あきらめない男といいますか・・・



「出たい~!!」

ダ~メ~!!


「哀愁の後姿」

怒られるとすぐ凹む。



そのしつこさは、父のジェードゆずり。



「じ~~~~~」

誰かが出入りするのをチェック。

ジェードの部屋のドアノブは今時ないような「真鍮製の丸ノブ」

しっかり閉めないとすぐに開く。


「行こうかな~♪」

上手に開けて脱走する。


しかし、事件は起きた。

ものすごい勢いで逃げ帰ってきて、ケージのハンモックに飛び込んだ。

上の表情と比べてください。


「・・・・・・・・・」

目撃者のパパさんによると・・・

廊下に走り出たところに・・・・


「いちゃ悪い?」

コットンがいた。

子育て中の母は強い。

子猫を守ろうとする時、母は鬼になる。

出会いがしらに・・・・猫パンチが炸裂。


「ふふふ、ただじゃすまさん」

少し落ち着いてこんな表情ですが・・・

鼻っ面に思いっきりヒットしたらしく、頭を振りながら、

くしゃみを連発しつつ逃げ帰ってきました。


「ばらすなよぉ~!!」

あなたはこりないねえ。

以前もじーじの近くに行ってバッチリしかられて・・・ちびった。

まあ、そんな所も可愛いのです。

永遠のわがまま坊主ですから。

考えたら、ジェードの子がぱっちゃん、ぱっちゃんの子がラピス。

何となく性格も受け継がれているなあって。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: