2020/04/05

みんな元気・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業した子の事は気にかかる。

元気でいるかな?

頂いたお写真はdinoの宝物です。

子猫で卒業した子より大きくなって卒業した子はより心配。


今回はそのな子達のその後。

てんぐちゃんです。


あ、もう何も文章がついていなくたってわかる。

てんぐちゃん・・・・・


おぬし、向こうでも悪じゃろう。

表情が生き生き。

何かしてやろうっていう時の表情です。


「ボクはいい子」

同じカラーでも性格が違う。

お兄ちゃんは紅茶さんの子だからかなあ。


ちびおはもう少し大きくなってから卒業した。


「お兄ちゃんと仲良しだよ~」

のんびり暮らせてよかったね。

どんどん大きくなっているって。


花火は4歳になってから卒業。

先住さんもいるから心配だった。

でも・・・・・


「あたしは平気よ」

「・・・・・・・」

先住の男の子がちょっとしょっぱい顔(笑)

みんな、幸せに。



本日のお・ま・け♪

天津風はいつも「旅猫レポート」を送ってくれる。

でも、こんな時期だからお出かけは無理。

で、天津風の「家猫レポート」です。


「オカアサンガイエニズットイテ、ヒマダトイッテ、チューヲシマス。

ボクハドウシタライイデショウカ?」

それじゃ家猫相談室だよ。

ふふふ、チューされるとこんな風にしょっぱい顔になるって。


「チューヲサケルタメデハアリマセン。

コロナタイサクデス。

ミナサマモカラダニキヲツケテガンバリマショウ。」


うんうん、そうだよね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: