2020/04/08

寒い日があっても・・・・・いろいろ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

三寒四温といってもまだまだ寒い日が多い。

コロナで出かけない人が多くなり、お友達からも色々な写真が届く。


「ふくらすずめ」

寒い日だとすずめさんもふっくら。

で、dinoもお返事いたしました。


「うちのすずめ」

そうしたら、お友達からは「????」と。

そうですよね。

この子がすずめだって知るはずもない。



寒くても、誰かといると暖かい。


「しっかり」

紅茶さんが先住の子を抱きしめている。

ママさんは「手のやり場がなかったのかも」って(笑)

それでも、こんな姿を見るとホッとする。



定期便で頂くレタスの息子の白虎のお写真。


「きりっと」

こう見ると、堂々としてまさにジェントルジャイアント。

しかし、その正体は・・・・・


「お兄ちゃんのひっつき虫」

お兄ちゃんより大きくなっちゃったのに、甘えたさん。

構ってもらえないと、いじけて・・・・・・




「もみもみ・・・・・・・」

大きなクマさんをもみもみ・・・・・

そのギャップが可愛い。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: