2020/04/19

うまくいかない・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何だかやる事が多い。

本来だったら、時間はあるはずなのに・・・・


猫たちと遊んでしまうからいけないんでしょうね。

こにゃんずはもうすぐ3か月。

日々色々な意味で成長中。


集合写真を撮ろうとしても・・・・

みんなやりたい事が違うから、うまくいかない。



「よそ見中」

むくちゃん、こっち向いてください~!

つばめ、すずめ、おおるり、ひよどり。


「・・・・・・・」

むく、何を考えている?

あ~!!!

逃げた・・・・・


「なんだこれ?」

悪ガキひよちゃんが大人しいと、むくちゃんがこれだ。


「よく頑張りました」

せきれいとひばりがいないけれど(笑)



「もうあきた」

一番左のつばめなんて電池切れ寸前。

やっとひばりが来たのにねえ。

みんな個性が出てきました。


dinoのつぶやき
獣医さん選びは難しい。
dinoの実家にいる子が以前から調子が悪い。
吐くし、おしっこの量も多い。
もう10歳を超えているから腎臓かなあ?と。
実家の近所の病院で診てもらっているけれどなんでもないと。
しかし、今回体調を崩して、あきらかにおかしい。
父がいつもの病院に連れて行った。
結果は・・・吐き気止めの注射だけ。
血液検査やレントゲン、エコー検査はなく、体温も測らなかったと。
もう、ダメだと思ってこっちの病院に。
脾臓が腫れて高熱もあり貧血と腎臓の数値がひどいと。
毎日点滴に連れて行っています。
何でそこまでなっているのにわからなかったんだろう?
dinoのかかりつけ医は入院患者を極力少なくしているから、連れて行かないといけない。
その上dinoの両親は高齢なので、買い物も連れて行かないと、毎日自分たちで行ってしまう。
まあ、重い物が持てないからちょっとずつ買うのはわかりますが、危険は避けて欲しい。
言ってもわからないので、決まった曜日に買い物に連れて行き、それ以外に毎日電話して足りない物はdinoが持っていく。
食事もなるべく作って届けるように。
何だかやる事が・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

dinoさん
ほんと病院で違います!
いつも行ってた病院で、おかしい様子の度につれて行っても
「様子をみましょう」と放って1年半、いよいよ何も食べなくなってしまい
違う病院に行ったら、1発で、歯茎が化膿してます。
すぐに手術が必要ですと。。。。

病院って、重要ですね。
ご実家の猫ちゃんが早く回復することを
心から願っています。