2020/04/30

じーじたちの遺産・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


本来だったら鳥シリーズの子たちもコットンの子たちも、

じーじやアズールに遊んでもらえたのにって、子猫たちを見ながら思います。




子猫の成長は早い。

最初は自分自身だけで精いっぱい。

でも、段々成長しておもちゃで遊べるようになる。

コットンベイビーズ、いつの間にやらオモチャで遊ぶようになりました。

もともとじーじの部屋でしたから、じーじの遺産がそこにある。



「ナンデスカネ?」


それはタコさんと言います。


「マルイデス」

タコさんの頭です。



「アンヨガイッパイデス」

はい、8本ですからあなたたちの倍ですね。

お嬢さんはタコさんと仲良しに。


子猫だって好みはある。


「ヒョイ~!」



「完無視」

坊ちゃんはタコさんには興味がないらしい。

坊ちゃんのお気に入りは・・・・


「カエルサン」

あ・・それは、アズールが向こうの家から持ってきたおもちゃだ。


でも、もっと好きなのは・・・・


「オカーシャン❤」


しかし、母はそろそろ子育てに飽きてきた。


「見ないふり」

あはは、コットンったら。

もうちょっと面倒を見てあげてね。



本日のお・ま・け♪

じーじが大好きだったおもちゃ。


ワインボトルは女の子たちが破壊してしまった。

でも、タコさんは元気。


「タコさん大好き」

よく遊んでいたっけ。

あなたに会いたい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: