2020/07/29

3歳のお誕生日おめでとう・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時は飛んでいく。

ついこの間卒業したように思っていた子たちがもう3歳なんて。


デライラさんとぱっちゃんの子たち。

「星、月、太陽」

この時は真子様の婚約内定記者会見があったから・・・・


レッドタビーの太陽。


「お誕生日のケーキだよぉ~!」

あの・・それは人間用かと・・・・


「ボクのじゃなかった・・・・・」


疾風兄ちゃんに可愛がられる次男坊。

頼れるお兄ちゃんがいるって幸せだね。




月ちゃん


キリっとしっかり美人さん。

でもね、彼女は楽しい子なんです。


「傘が好き」


しかし・・・・・


「新しい使い方」


そして、在宅ワークのお父さんをしっかりフォローする。


「さぼらないようにあたしがしっかり監視するね!」

おお、心強い。


が・・・・・・


「もうあきた」

あなたがさぼっちゃダメでしょ~!!

まあ、レディーがそんな恰好で・・・・

ふふふふ。


3歳のお誕生日おめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: