2020/07/05

脱いでもすごいんです・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


重い腰を上げて重い猫を洗いました。


ビフォー



アフター


いやあ~~~~

抜けた抜けた・・・・・

丸っと剥いたのかって思うくらい抜けました。

しかし・・・・・


「脱いでもすごいんです。」

そんなに毛が抜けたのに、ちっとも細くならないみそ。


「ど~~~ん!」

抜けたけれど、脂が落ちて毛がふわっとしたからかな?


前回はよかったのに、今回はドライヤーが嫌いだと。

で・・・・・・


「ちびってしまいました」

いいよいいよ、気にしなくて。


体の毛が抜けて、頭の大きさが目立つ(笑)



まだ毛は抜けるけれど、さっぱりしたようでご機嫌さん。


「ふかふかでいい匂い」

でも、1か月もつかなあ。




本日のお・ま・け♪

可愛い客引きさんがもう一人できました。


「ねえ・・・・・」



「寄って行って~!!」

ビオラもたんぽぽと同じ事をしだした。

兄妹のやる事を見て真似をするんですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: